2023年3月2日

S様邸の施工中🤗
ウレタン防水(屋上・ベランダ)
これでS様邸完成です😆
ありがとうございました。

ウレタン防水です。

屋上やベランダは雨が直接あたります。また水たまりなどが出来ます。保護膜が劣化すると室内に水が浸入するので最重要箇所です。

天井クロスがシミのようなものが出たら確認してみてはいかがでしょうか。※目安の一つです

液状のウレタン樹脂を塗ります。

ゴム状の弾性の一体性のある防水膜の事です。

その膜厚により水の侵入を防ぎます(^^)/

最後にトップコートを塗りウレタン塗膜を保護します。

※トップコートは5年~8年間に塗る事をお勧めします。

ウレタン膜を守ります💦

塗装をしてあげていい状態で保ってあげたいですねぇ(^_-)-☆

最終は清掃して足場解体します。ありがとうございました。

美観も👍
同じジャンルの成功ガイドをピックアップ

同じジャンルの成功ガイド

最新の施工事例をピックアップ

施工事例